So-net無料ブログ作成

島根のウミネコはぁ~ [ブロガーの一損]

「だんだんにゃ~」と鳴くそう、特に日御碕の経島のウミネコは。そして、名古屋のウミネコは「みゃ~みゃ~」鳴くとか。
(全部ウソ)

BlogP-177.jpg

境港で見かけたネコたち、左茶トラのしっぽが凛々しい。

書き出しからウソを書くσ(・_・)、島根の方に行ってきたのだが、バスガイドの「だんだんにゃ」(意味:ありがとうね)が耳にこびり付いて離れません。
島根旅の主な目的は足立美術館の見学だったりするわけですが、ついでの目的として地酒を探すこと…5勺しか呑めないのにな。
#5勺しか呑めないからこそ、美味い酒が欲しいのだ。

続きの酒を呑む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。