So-net無料ブログ作成
ときメモ4+ ブログトップ
前の5件 | -

コレはファンタジーアースなのか? [ときメモ4+]

と言う訳で、リニューアルオープンした”どんぐりの湯(稲武)”に行ってきた!

オープニングイベント中は人が多いと思って敢えて外すのは世の習い…iPhone4S(ぽよんえす)とかPlayStation Vita(ぴーえすぶい)とかを並んで買うのなんて祭りに参加するのはまっぴらゴメンだ!!ましてやジョブス氏死去に対してなんの繋がりも無い奴等…せいぜいポン3くらいから使ってますみたいな奴等がコメント吐いて回ってるのを見るとなぁ~(-_-;)。やっぱりNeXTサイコーですよ、高くて買えなかったけど。

そんなのはどうでも良くて、どんぐりの湯だけど…「アイテム少ねーっ」と思ったら、1階の方にたくさんあったようだ…でも、打たせ湯無いから、やっぱり_| ̄|○。

続きがあるよっ!


そして羽ばたく?ディバインソウル! [ときメモ4+]

今週の『ゴーカイジャー』スゲーオチが付いてた…さすが浦沢センセー、ドンだけネタを仕込んでいるやら…またジェラシット、出てきそうなキガス。

それはそれとして『ディバインソウル』プレイ3日目の話。

続きを読むのだな?


そして輝く?ディバインソウル! [ときメモ4+]

FF零式』の夏服、いいっすよね。8/11には是非体験版をダウンロードしなくてわっ!

それとは全然関係無しにアエリアの『ディバインソウル』の話…。

続きを読む


ガッカリだぜっ! [ときメモ4+]

ガメニアの新作『セイクリッド・シュヴァリエ』をやってみた。CBTだから~とか、甘いことを抜きに言わせて貰えば…、

_| ̄|○1:日本で追加したキャラ絵と全体の雰囲気が全く合っていない。中身は洋ゲーファンタジーモノだから…しかも領主に追加キャラ絵が使えず、雑魚ヒーローに使われてたり…。

_| ̄|○2:チュートリアルが恐ろしく不親切。炎の魔神が倒せるまでレベル上げとかやってられねー。金を掛けたくないのは判らなくもないが、日本語化がまともじゃないので気持ち悪い。

なんかガメニアのブラゲってハズレが多いのは仕様?『webパワードール』がマス目で戦闘するんならまだマシだったのになぁ。


一日だけのOBT!! [ときメモ4+]

ガメポ版IXAこと『The SHOUGUN』のこと。


BlogP-086.jpg

システム的には『ブラ三』なのだが、カードの構成はIXAっぽい…絵面はIXAがスクエニ出版部が主導していてバラエティに富んでいるのに対し、三頭身での統一感はある。が、コレクション性には欠けるなぁ。
なんにしても、この違うのは絵面だけでどこを切っても同じシステムの金太郎飴のようなブラゲシーンは如何なモノかと…。



『webカルネージ・ハート』のOBTでもやらないかなぁ~。


タグ:THE SHOGUN
前の5件 | - ときメモ4+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。